ティユブログ -586ページ目

自己評価。

今日仕事場の朝メンバーの責任者の人から、

「店長が不安がってるから早く契約書提出してやんなさいよー(笑)」

って言われました。

店長はチョコが怖いらしく、会うたびに
「…契約書持ってきた…?」

と恐る恐る聞いてきます。

そのたびに
「書いてないっす。」

と答えてきました。

ついにチョコが尊敬してる先輩を使ってきやがった!!!!

しょうがない。

書くか。。

何故契約更新してないのに契約書を書かなければいけないんだ…。


ハンコは押さずに持っていきます。

それと同時に自己評価もやらなければならない…。

自己評価は毎回最低ラインをつけてます。

面倒だわー…。




炭。

ここ数年…チョコの洗顔はコイツです。



チョコは昔から吹き出物が良く出来るんです。
主に顎から首に沢山あります。

たまたま仕事場にきたママンの友達がチョコを見て
「可哀想!!コレいいから使ってみなよ!!

とくれたのが出会い。

700円くらいの炭石鹸にしては安いらしいんですが…

チョコにはとてつもなく良かった!!
今まで色々試したが、1番合っている!!

それからずっとコイツなんですが…

風呂が壊れて銭湯生活の時に銭湯に売っていた炭石鹸が500円だったので浮気をしてしまった。


したら…吹き出物再発。


最近はあまりにも酷く醜い顔がより醜くなってしまったので…

今日から戻します。
銭湯の炭石鹸はまだ少し残ってたんですが…限界。

さらば銭湯炭石鹸。

何事も浮気はイカンですねドキドキ

また宜しくねドキドキ炭石鹸ドキドキ



石鹸にも炭アピールドキドキ

だるーん。

仕事やる気ゼロ。

そして前半は暇すぎる。

眠すぎる…(笑)

8時間とか寝てるのに寝たりないって…どんだけっすか…私(笑)


今日は店長がおる。
明日もおる。

……やだー(-_-メ


NEOgenesisをチラ見しました。

うっさーん(ドキドキドキドキ

最高でした(笑)


チョコの癖。

惚れるのはほぼ上手ギター。


良し。後半頑張ろ(笑)


ライブに行きたいよー!!

早く11月~~あせる