炭。 | ティユブログ

炭。

ここ数年…チョコの洗顔はコイツです。



チョコは昔から吹き出物が良く出来るんです。
主に顎から首に沢山あります。

たまたま仕事場にきたママンの友達がチョコを見て
「可哀想!!コレいいから使ってみなよ!!

とくれたのが出会い。

700円くらいの炭石鹸にしては安いらしいんですが…

チョコにはとてつもなく良かった!!
今まで色々試したが、1番合っている!!

それからずっとコイツなんですが…

風呂が壊れて銭湯生活の時に銭湯に売っていた炭石鹸が500円だったので浮気をしてしまった。


したら…吹き出物再発。


最近はあまりにも酷く醜い顔がより醜くなってしまったので…

今日から戻します。
銭湯の炭石鹸はまだ少し残ってたんですが…限界。

さらば銭湯炭石鹸。

何事も浮気はイカンですねドキドキ

また宜しくねドキドキ炭石鹸ドキドキ



石鹸にも炭アピールドキドキ