だるーん。
仕事やる気ゼロ。
そして前半は暇すぎる。
眠すぎる…(笑)
8時間とか寝てるのに寝たりないって…どんだけっすか…私(笑)
今日は店長がおる。
明日もおる。
……やだー(-_-メ
NEOgenesisをチラ見しました。
うっさーん(
∀
)
最高でした(笑)
チョコの癖。
惚れるのはほぼ上手ギター。
良し。後半頑張ろ(笑)
ライブに行きたいよー
早く11月~~
そして前半は暇すぎる。
眠すぎる…(笑)
8時間とか寝てるのに寝たりないって…どんだけっすか…私(笑)
今日は店長がおる。
明日もおる。
……やだー(-_-メ
NEOgenesisをチラ見しました。
うっさーん(
∀
)最高でした(笑)
チョコの癖。
惚れるのはほぼ上手ギター。
良し。後半頑張ろ(笑)
ライブに行きたいよー

早く11月~~
