だるーん。 | ティユブログ

だるーん。

仕事やる気ゼロ。

そして前半は暇すぎる。

眠すぎる…(笑)

8時間とか寝てるのに寝たりないって…どんだけっすか…私(笑)


今日は店長がおる。
明日もおる。

……やだー(-_-メ


NEOgenesisをチラ見しました。

うっさーん(ドキドキドキドキ

最高でした(笑)


チョコの癖。

惚れるのはほぼ上手ギター。


良し。後半頑張ろ(笑)


ライブに行きたいよー!!

早く11月~~あせる