自己評価。 | ティユブログ

自己評価。

今日仕事場の朝メンバーの責任者の人から、

「店長が不安がってるから早く契約書提出してやんなさいよー(笑)」

って言われました。

店長はチョコが怖いらしく、会うたびに
「…契約書持ってきた…?」

と恐る恐る聞いてきます。

そのたびに
「書いてないっす。」

と答えてきました。

ついにチョコが尊敬してる先輩を使ってきやがった!!!!

しょうがない。

書くか。。

何故契約更新してないのに契約書を書かなければいけないんだ…。


ハンコは押さずに持っていきます。

それと同時に自己評価もやらなければならない…。

自己評価は毎回最低ラインをつけてます。

面倒だわー…。