今日仕事場の朝メンバーの責任者の人から、
「店長が不安がってるから早く契約書提出してやんなさいよー(笑)」
って言われました。
店長はチョコが怖いらしく、会うたびに
「…契約書持ってきた…?」
と恐る恐る聞いてきます。
そのたびに
「書いてないっす。」
と答えてきました。
ついにチョコが尊敬してる先輩を使ってきやがった


しょうがない。
書くか。。
何故契約更新してないのに契約書を書かなければいけないんだ…。
ハンコは押さずに持っていきます。
それと同時に自己評価もやらなければならない…。
自己評価は毎回最低ラインをつけてます。
面倒だわー…。
