ティユブログ -589ページ目

あー(泣)

寝違えた…(T_T)


痛い~

痛い~~


首が痛い~(ΩДΩ)


今日もアメスタは見れないよ(泣)

しょぼんしょぼん(;_;)


トールちんの回のムービーを見て頑張ります!

ローソン!

今ローソンは

GOLDEN EGGS!!!!


ケヴィンとポールのクリアファイル欲しさに…
お菓子買ったドキドキ


ターキーレンジャーチップス!!


バナナシェイクドキドキ






そして貰ったファイルドキドキ




ついでに…

980円だったのでDVD買っちゃったドキドキ



お試しで3本!!


お菓子はおいしかったドキドキ
バナナシェイクも最高ドキドキドキドキ

DVDは楽しみだなー!!!!

お買い物w

今日買いましたドキドキ




2009年カレンダー!!!!!!


早っ(笑)


これね…全部シールなのドキドキ


シール大好きなの(≧w≦)ドキドキドキドキ

自分の誕生日がミッキーさんだったのドキドキドキドキ


運命ー!!!!!!

で買っちゃったドキドキ

まだまだ袋からは出せませんが…


来年はワクワクですドキドキ