お買い物w | ティユブログ

お買い物w

今日買いましたドキドキ




2009年カレンダー!!!!!!


早っ(笑)


これね…全部シールなのドキドキ


シール大好きなの(≧w≦)ドキドキドキドキ

自分の誕生日がミッキーさんだったのドキドキドキドキ


運命ー!!!!!!

で買っちゃったドキドキ

まだまだ袋からは出せませんが…


来年はワクワクですドキドキ