お客さまの言葉。
今日20歳前後のお客様に言われました。
「あの…私よくココ利用してるんで、見かけること多いんですが…いつも目がキラキラ潤ってて素敵なんですが何かしてますか?」
………は?
言って起きますが…
チョコの白目はくすんでて決して綺麗ではない(笑)
眼科で「白目に血管が侵入してもう治らない」とまで言われてます(笑)
キラキラ…??
なんだそれ

とりあえず、
「目が悪いんで何もしてないですし、お客様のほうがお綺麗ですよ☆」
って言っておきました。
今ここで暴露しましょう。
チョコの目がキラキラしてるのは…
眠いだけです
以上。
「あの…私よくココ利用してるんで、見かけること多いんですが…いつも目がキラキラ潤ってて素敵なんですが何かしてますか?」
………は?
言って起きますが…
チョコの白目はくすんでて決して綺麗ではない(笑)
眼科で「白目に血管が侵入してもう治らない」とまで言われてます(笑)
キラキラ…??
なんだそれ


とりあえず、
「目が悪いんで何もしてないですし、お客様のほうがお綺麗ですよ☆」
って言っておきました。
今ここで暴露しましょう。
チョコの目がキラキラしてるのは…
眠いだけです

以上。
とりあえず。
キリト氏のブログでライブが今日みたいだったので…
FM666にしてみた
ザアアアアアアー……。
………………。
……ふふ
トールちんが好きそうな音だな
なんてポジティブに考えてみました
(笑)
オープンカー…いいなぁ☆
良し。仕事です。
FM666にしてみた

ザアアアアアアー……。
………………。
……ふふ

トールちんが好きそうな音だな
なんてポジティブに考えてみました
(笑)オープンカー…いいなぁ☆
良し。仕事です。
楽しかった☆
18時からゆうねちゃんと合流して遊んできました
もう…
笑いすぎた
楽しかった

久々にビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン乗りました
最強
今日は熟睡だな
毎日熟睡だけど(笑)
そしてTAKEO氏ブログ更新

今日がライブですかぁ~
楽しんできて下さい

いいなぁ

もう…
笑いすぎた

楽しかった


久々にビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン乗りました
最強
今日は熟睡だな

毎日熟睡だけど(笑)
そしてTAKEO氏ブログ更新


今日がライブですかぁ~

楽しんできて下さい


いいなぁ
