ティユブログ -561ページ目

お客さまの言葉。

今日20歳前後のお客様に言われました。

「あの…私よくココ利用してるんで、見かけること多いんですが…いつも目がキラキラ潤ってて素敵なんですが何かしてますか?」


………は?


言って起きますが…
チョコの白目はくすんでて決して綺麗ではない(笑)

眼科で「白目に血管が侵入してもう治らない」とまで言われてます(笑)


キラキラ…??

なんだそれ!!!!

とりあえず、
「目が悪いんで何もしてないですし、お客様のほうがお綺麗ですよ☆」
って言っておきました。


今ここで暴露しましょう。

チョコの目がキラキラしてるのは…











眠いだけです!!

以上。

とりあえず。

キリト氏のブログでライブが今日みたいだったので…

FM666にしてみたドキドキ


ザアアアアアアー……。


………………。


……ふふドキドキ
トールちんが好きそうな音だなドキドキなんてポジティブに考えてみました!!(笑)


オープンカー…いいなぁ☆



良し。仕事です。

楽しかった☆

18時からゆうねちゃんと合流して遊んできましたドキドキ

もう…

笑いすぎたドキドキ


楽しかったドキドキドキドキ

久々にビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン乗りましたドキドキ最強!!


今日は熟睡だなドキドキ
毎日熟睡だけど(笑)


そしてTAKEO氏ブログ更新!!!!

今日がライブですかぁ~ドキドキ
楽しんできて下さい!!!!

いいなぁドキドキ