楽しかった☆
18時からゆうねちゃんと合流して遊んできました
もう…
笑いすぎた
楽しかった

久々にビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン乗りました
最強
今日は熟睡だな
毎日熟睡だけど(笑)
そしてTAKEO氏ブログ更新

今日がライブですかぁ~
楽しんできて下さい

いいなぁ

もう…
笑いすぎた

楽しかった


久々にビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン乗りました
最強
今日は熟睡だな

毎日熟睡だけど(笑)
そしてTAKEO氏ブログ更新


今日がライブですかぁ~

楽しんできて下さい


いいなぁ
