ティユブログ -560ページ目

天使の日☆

今日はAngeloフリーライブをやった日ですねぇドキドキ

…懐かしいなドキドキ

あの時の盛り上がりはヤバかったなドキドキドキドキ

うちらも…寝不足なのにあのテンションはすごかったな(笑)

これからも変わらず大好きでっすドキドキ


ライブ行きたいよー!!!!

楽しかった☆

まさかAngeloのメンバーで初回をやってくれるとはドキドキ

嬉しかったドキドキ


SISTERも聴けたし。

楽しかった~(^^)




じゃあ…

おやすみなさい☆

おぉっ!

今~

お風呂から出て…


bayFMつけたら…


急にAngeloさんのSISTERが流れて…

ラジオの宣伝がドキドキ


キリト氏~~ドキドキドキドキドキドキ
びっくりした!!時間間違えたかと思った(笑)

最後の「宜しく!」が素敵でしたドキドキ

楽しみ!!
ちょっと目が覚めたドキドキ

そして今は清春さんですドキドキ