天使の日☆ | ティユブログ

天使の日☆

今日はAngeloフリーライブをやった日ですねぇドキドキ

…懐かしいなドキドキ

あの時の盛り上がりはヤバかったなドキドキドキドキ

うちらも…寝不足なのにあのテンションはすごかったな(笑)

これからも変わらず大好きでっすドキドキ


ライブ行きたいよー!!!!