とりあえず。 | ティユブログ

とりあえず。

キリト氏のブログでライブが今日みたいだったので…

FM666にしてみたドキドキ


ザアアアアアアー……。


………………。


……ふふドキドキ
トールちんが好きそうな音だなドキドキなんてポジティブに考えてみました!!(笑)


オープンカー…いいなぁ☆



良し。仕事です。