お客さまの言葉。 | ティユブログ

お客さまの言葉。

今日20歳前後のお客様に言われました。

「あの…私よくココ利用してるんで、見かけること多いんですが…いつも目がキラキラ潤ってて素敵なんですが何かしてますか?」


………は?


言って起きますが…
チョコの白目はくすんでて決して綺麗ではない(笑)

眼科で「白目に血管が侵入してもう治らない」とまで言われてます(笑)


キラキラ…??

なんだそれ!!!!

とりあえず、
「目が悪いんで何もしてないですし、お客様のほうがお綺麗ですよ☆」
って言っておきました。


今ここで暴露しましょう。

チョコの目がキラキラしてるのは…











眠いだけです!!

以上。