お客さまの言葉。
今日20歳前後のお客様に言われました。
「あの…私よくココ利用してるんで、見かけること多いんですが…いつも目がキラキラ潤ってて素敵なんですが何かしてますか?」
………は?
言って起きますが…
チョコの白目はくすんでて決して綺麗ではない(笑)
眼科で「白目に血管が侵入してもう治らない」とまで言われてます(笑)
キラキラ…??
なんだそれ

とりあえず、
「目が悪いんで何もしてないですし、お客様のほうがお綺麗ですよ☆」
って言っておきました。
今ここで暴露しましょう。
チョコの目がキラキラしてるのは…
眠いだけです
以上。
「あの…私よくココ利用してるんで、見かけること多いんですが…いつも目がキラキラ潤ってて素敵なんですが何かしてますか?」
………は?
言って起きますが…
チョコの白目はくすんでて決して綺麗ではない(笑)
眼科で「白目に血管が侵入してもう治らない」とまで言われてます(笑)
キラキラ…??
なんだそれ


とりあえず、
「目が悪いんで何もしてないですし、お客様のほうがお綺麗ですよ☆」
って言っておきました。
今ここで暴露しましょう。
チョコの目がキラキラしてるのは…
眠いだけです

以上。