結婚線。
結婚線が…
1本から3本になっちゃった
何故なら…
今日カレンダーを店出ししてて切ったから…。
仕事場の人に…
「チョコちゃん結婚線が3本になっちゃってるよ
(笑)」
って言われてびっくりしたから更新。
なんと痛い結婚線(笑)
ってか結婚線沢山あったらイヤ~(笑)
最近毎日紙で怪我してる…(;_;)
化粧水がしみるんだよぅ(T_T)
良し。おやすみなさい(笑)
1本から3本になっちゃった

何故なら…
今日カレンダーを店出ししてて切ったから…。
仕事場の人に…
「チョコちゃん結婚線が3本になっちゃってるよ
(笑)」って言われてびっくりしたから更新。
なんと痛い結婚線(笑)
ってか結婚線沢山あったらイヤ~(笑)
最近毎日紙で怪我してる…(;_;)
化粧水がしみるんだよぅ(T_T)
良し。おやすみなさい(笑)
おかえりなさーい☆
キリト氏帰国
時差ボケかぁ…
なったことないけど…辛そうだなぁ…。
あっ
お姉大変だったな(笑)
お友達も時差ボケかなぁ…
頑張って下さい…(笑)
そして激しくコーヒーの絵が気になった…(笑)
お姉ちゃんと言えば
今風邪ひいとる…
風邪が流行してるんですかね…
仕事場の人も早退しちゃったもん。
お姉なんて体内アルコール消毒超してるのにー(笑)
お大事に…うつさないでね
(笑)

時差ボケかぁ…
なったことないけど…辛そうだなぁ…。
あっ
お姉大変だったな(笑)お友達も時差ボケかなぁ…
頑張って下さい…(笑)
そして激しくコーヒーの絵が気になった…(笑)
お姉ちゃんと言えば

今風邪ひいとる…

風邪が流行してるんですかね…
仕事場の人も早退しちゃったもん。
お姉なんて体内アルコール消毒超してるのにー(笑)
お大事に…うつさないでね
(笑)

