誕生日。
今日はママンの誕生日です。
マザコンチョコは今日もママンとディズニーっす

ただ…
二人して寝坊したんでまだ出発してません
ワンマンの抽選が出来なくなっちゃうよー
ママンはこのブログは見てませんが…
いつもありがとう。
うるさい娘でごめんね。
今日はプレゼントを買ってあげます。
だけどご飯代は出して下さい(笑)
宜しく

うふふ
マザコンチョコは今日もママンとディズニーっす


ただ…
二人して寝坊したんでまだ出発してません

ワンマンの抽選が出来なくなっちゃうよー

ママンはこのブログは見てませんが…
いつもありがとう。
うるさい娘でごめんね。
今日はプレゼントを買ってあげます。
だけどご飯代は出して下さい(笑)
宜しく


うふふ


