ティユブログ -553ページ目

わんこ。

が欲しい…。


チョコは昔から犬が好き。
大体はわんこには好かれる!!

だがおばあちゃん家のわんこには吠えられてた…(笑)


今たまたまガゼットさんのボーカル、ルキさんのわんこを拝見しましてね…



超かわいかったドキドキドキドキドキドキ

いいなーっ!!
羨ましすぎる!!

そのわんこはチワワでしたが…

チョコはダックスフンドが欲しいのです。。


チョコ…ペットショップ大好き!!

あーわんにゃんランドとか行きたい!!


癒されたい…。


イライラ期脱出まであと1週間。

…長っ。

前髪カット。

今日前髪切りましたー。

自分で!!

お金がなさすぎて切りに行けない(;_;)
染められない(T皿T)

チョコが行ってる美容院は仕事場の近くで、チョコ担当の人もたまーに買い物に来てくれます。

その担当のお姉さんが本日ご来店!!

「最近来ないから美容院変えたのかと思ったら…違ったみたいだね☆(笑)忙しいの?」

と言われました…(笑)

…お金がないのドキドキ
ごめんなさいあせる

チョコが来店しなくなってもう少しで3ヶ月。

したら割引券が届くらしいドキドキ

したら行きます!!(笑)←ずるい。



なんとか来月のライブには…キチンとしたいわぁ…。

ゴキ野郎~!