前髪カット。 | ティユブログ

前髪カット。

今日前髪切りましたー。

自分で!!

お金がなさすぎて切りに行けない(;_;)
染められない(T皿T)

チョコが行ってる美容院は仕事場の近くで、チョコ担当の人もたまーに買い物に来てくれます。

その担当のお姉さんが本日ご来店!!

「最近来ないから美容院変えたのかと思ったら…違ったみたいだね☆(笑)忙しいの?」

と言われました…(笑)

…お金がないのドキドキ
ごめんなさいあせる

チョコが来店しなくなってもう少しで3ヶ月。

したら割引券が届くらしいドキドキ

したら行きます!!(笑)←ずるい。



なんとか来月のライブには…キチンとしたいわぁ…。