ティユブログ -552ページ目

統括巡回。

今日統括が来た。

統括好きーww
店長と違ってしっかりしとる!!

なんでウチの店長じゃないんだろう(;_;)

統括はとても紳士。

気配りが凄い。


それに比べて店長は…むかっ


聖なる鉄槌に投稿したいくらいだ!!(笑)

明日は癒やし系のお友達とデートドキドキ
元仕事仲間でもあるのでグチを聞いてもらおう!!


癒やし系だけどチョコには毒舌なお友達(笑)


何言われるかなドキドキ(笑)楽しみだな(笑)

口内炎?

左上の奥歯あたりが痛いんですけど!!

口内炎?
親不知??

最近上の奥歯がコンニチハしてきたあせる
(((゜д゜;)))

抜くの?怖いんですけど。

ルンルン♪

今日はキリト氏も…

トールちんもブログ更新したよ\(^∀^)/

幸せ~ドキドキドキドキドキドキ



そして…

コレ超美味しい!!!!!!





森永さん最高っす!!!!


今日からファンジニドキドキ

楽しみ~♪