統括巡回。 | ティユブログ

統括巡回。

今日統括が来た。

統括好きーww
店長と違ってしっかりしとる!!

なんでウチの店長じゃないんだろう(;_;)

統括はとても紳士。

気配りが凄い。


それに比べて店長は…むかっ


聖なる鉄槌に投稿したいくらいだ!!(笑)

明日は癒やし系のお友達とデートドキドキ
元仕事仲間でもあるのでグチを聞いてもらおう!!


癒やし系だけどチョコには毒舌なお友達(笑)


何言われるかなドキドキ(笑)楽しみだな(笑)