ティユブログ -550ページ目

クマ。

ららぽーとにはグルーミーちゃんがいっぱいいましたドキドキ


どうしても…欲しかったグルーミーちゃん。




ガイコツ!!!!


可愛いよードキドキ

1500円くらいかかったけど(笑)


最後はポロッと取れてびっくり(笑)

バァ。

今日はゲーセン運が良かったドキドキ


オバケミッキーさんドキドキ




可愛いードキドキ

超頑張りましたよ!!

このミッキーさん動くのよ!!
足がバタバタするのよドキドキ

アイス。

ピアリのストアの近くのジェラートを食べましたドキドキ



杏仁豆腐
モンブラン
マンゴープリン

の3つドキドキ


おいしかったドキドキ
ペロリです。ペロリ。