クマ。 | ティユブログ

クマ。

ららぽーとにはグルーミーちゃんがいっぱいいましたドキドキ


どうしても…欲しかったグルーミーちゃん。




ガイコツ!!!!


可愛いよードキドキ

1500円くらいかかったけど(笑)


最後はポロッと取れてびっくり(笑)