ティユブログ -549ページ目

ライブ。

ライブです。

今日ライブです。

ドキドキドキドキ


ライブはいいが寝坊したよ(T_T)


もうやだー!!
ピアスもつけてなーい。


メイクはしたけど超テキトー。

どうせ落ちる!!


女失格…。


久々のライブでどーしよーあせる
曲わかんなぁいあせる


でも頑張りますドキドキ


うっさんは足出してるのかしらぁ…(笑)

ウサギ?

前にやってたカップルを研究して…

奇跡的に2回で取れたグルーミーちゃんドキドキ




…耳が…

ウサギさん??


このコも…

羽が動くのよドキドキ

可愛いドキドキ