ライブです。
今日ライブです。
ドキドキ
ライブはいいが寝坊したよ(T_T)
もうやだー
ピアスもつけてなーい。
メイクはしたけど超テキトー。
どうせ落ちる
女失格…。
久々のライブでどーしよー
曲わかんなぁい
でも頑張ります
うっさんは足出してるのかしらぁ…(笑)
ドキドキ

ライブはいいが寝坊したよ(T_T)
もうやだー

ピアスもつけてなーい。
メイクはしたけど超テキトー。
どうせ落ちる

女失格…。
久々のライブでどーしよー

曲わかんなぁい

でも頑張ります

うっさんは足出してるのかしらぁ…(笑)
