ライブです。 | ティユブログ

ライブです。

今日ライブです。

ドキドキドキドキ


ライブはいいが寝坊したよ(T_T)


もうやだー!!
ピアスもつけてなーい。


メイクはしたけど超テキトー。

どうせ落ちる!!


女失格…。


久々のライブでどーしよーあせる
曲わかんなぁいあせる


でも頑張りますドキドキ


うっさんは足出してるのかしらぁ…(笑)