ティユブログ -547ページ目

あっ!!

チョコ今週…


ディズニー行ってないじゃーんあせる


ミッキーさん…

(ΩдΩ)


そうだ!!
行かなきゃ!!


あっでも混んでるし…

来週BBお休みの日あるし…


しまったーあせる


ライブだったからだなっ(笑)

ドキドキ。

明日…

チョコ…

DIR EN GREY のライブに行っちゃうよードキドキドキドキ


ちょっドキドキ
ヤバくね~!?


やもちゃん!!!!
やもちゃん見ちゃうだよ!!!!ドキドキドキドキ


緊張してきた~!!


hideのサミットから…ひっそりハマっていました。

ひっそり…?
ではないけども(笑)

楽しみです!!

今日頑張らねばードキドキ

ゆうねちゃん明日は宜しく!!

運命。