ドキドキ。
明日…
チョコ…
DIR EN GREY のライブに行っちゃうよー

ちょっ
ヤバくね~!?
やもちゃん

やもちゃん見ちゃうだよ
(
∀
)
緊張してきた~
hideのサミットから…ひっそりハマっていました。
ひっそり…?
ではないけども(笑)
楽しみです
今日頑張らねばー
ゆうねちゃん明日は宜しく
チョコ…
DIR EN GREY のライブに行っちゃうよー


ちょっ

ヤバくね~!?
やもちゃん


やもちゃん見ちゃうだよ

(
∀
)緊張してきた~

hideのサミットから…ひっそりハマっていました。
ひっそり…?
ではないけども(笑)
楽しみです

今日頑張らねばー

ゆうねちゃん明日は宜しく
