トラ。
アイジさーん
(笑)
トラですか…(笑)
いいんじゃないですか?(笑)
チキショー可愛いなっ
(笑)
私が好きな方はトラ好きなんでしょうか(笑)
トールちんはわからないけど…
ガゼのうっさんはトラ飼ってますよね(ぬいぐるみ)
この間お台場でトラのぬいぐるみ取ろうとしてやめたちゃったー(笑)
それをブログにしちゃうアイジさんが好きです(笑)

(笑)トラですか…(笑)
いいんじゃないですか?(笑)
チキショー可愛いなっ
(笑)私が好きな方はトラ好きなんでしょうか(笑)
トールちんはわからないけど…
ガゼのうっさんはトラ飼ってますよね(ぬいぐるみ)
この間お台場でトラのぬいぐるみ取ろうとしてやめたちゃったー(笑)
それをブログにしちゃうアイジさんが好きです(笑)
