ティユブログ -546ページ目

今…

ボン!!



欲しいのが沢山で困る…

トラ。

アイジさーん!!!!(笑)


トラですか…(笑)

いいんじゃないですか?(笑)


チキショー可愛いなっドキドキ(笑)


私が好きな方はトラ好きなんでしょうか(笑)


トールちんはわからないけど…

ガゼのうっさんはトラ飼ってますよね(ぬいぐるみ)


この間お台場でトラのぬいぐるみ取ろうとしてやめたちゃったー(笑)

それをブログにしちゃうアイジさんが好きです(笑)

なんですと!?

キリト氏何を決めてしまったのー??

激しく気になりますがな…。

いつUPされるんだよぅ(T_T)

お金ないよ…お金かからない事がいいな(笑)

もうすぐラジオ!!