トラ。 | ティユブログ

トラ。

アイジさーん!!!!(笑)


トラですか…(笑)

いいんじゃないですか?(笑)


チキショー可愛いなっドキドキ(笑)


私が好きな方はトラ好きなんでしょうか(笑)


トールちんはわからないけど…

ガゼのうっさんはトラ飼ってますよね(ぬいぐるみ)


この間お台場でトラのぬいぐるみ取ろうとしてやめたちゃったー(笑)

それをブログにしちゃうアイジさんが好きです(笑)