アイス。 | ティユブログ

アイス。

ピアリのストアの近くのジェラートを食べましたドキドキ



杏仁豆腐
モンブラン
マンゴープリン

の3つドキドキ


おいしかったドキドキ
ペロリです。ペロリ。