わんこ。 | ティユブログ

わんこ。

が欲しい…。


チョコは昔から犬が好き。
大体はわんこには好かれる!!

だがおばあちゃん家のわんこには吠えられてた…(笑)


今たまたまガゼットさんのボーカル、ルキさんのわんこを拝見しましてね…



超かわいかったドキドキドキドキドキドキ

いいなーっ!!
羨ましすぎる!!

そのわんこはチワワでしたが…

チョコはダックスフンドが欲しいのです。。


チョコ…ペットショップ大好き!!

あーわんにゃんランドとか行きたい!!


癒されたい…。


イライラ期脱出まであと1週間。

…長っ。