誕生日。 | ティユブログ

誕生日。

今日はママンの誕生日です。


マザコンチョコは今日もママンとディズニーっすドキドキドキドキ


ただ…

二人して寝坊したんでまだ出発してませんあせる


ワンマンの抽選が出来なくなっちゃうよーあせる



ママンはこのブログは見てませんが…


いつもありがとう。
うるさい娘でごめんね。


今日はプレゼントを買ってあげます。
だけどご飯代は出して下さい(笑)


宜しくドキドキドキドキ


うふふドキドキ