おもてなし。
今日のランドは~
H県から来たNちゃんとK県から来たSちゃんで行きました
Nちゃんはショー目当てだったんですが~Sちゃんはアトラク乗りたいと…。
……いやそんな二手に言われても
とりあえず…FP取れるのは取って、レストランより軽食沢山食べて。
最終的にはチョコがパレード待ちして2人をアトラクに行かせました(笑)
したらアトラク乗れてパレードも見れる
(笑)
バタバタしましたが…楽しんでくれたかな…(笑)
パレードに興味なさそうだったSちゃんも…ドナルドエリアで見たら喜んでくれた
ミッキーさん来た時のチョコに爆笑してくれました(笑)
良かった
(笑)
ミッキーエリア以外もとても可愛くて…全部ビデオに撮りたいなって思いました
(笑)
明日からまた頑張らねばー
あっ
FC旅行に行ったみなさん
おかえりなさい(=^▽^=)
H県から来たNちゃんとK県から来たSちゃんで行きました

Nちゃんはショー目当てだったんですが~Sちゃんはアトラク乗りたいと…。
……いやそんな二手に言われても

とりあえず…FP取れるのは取って、レストランより軽食沢山食べて。
最終的にはチョコがパレード待ちして2人をアトラクに行かせました(笑)
したらアトラク乗れてパレードも見れる
(笑)バタバタしましたが…楽しんでくれたかな…(笑)
パレードに興味なさそうだったSちゃんも…ドナルドエリアで見たら喜んでくれた

ミッキーさん来た時のチョコに爆笑してくれました(笑)
良かった

(笑)ミッキーエリア以外もとても可愛くて…全部ビデオに撮りたいなって思いました
(笑)明日からまた頑張らねばー

あっ
FC旅行に行ったみなさん
おかえりなさい(=^▽^=)

