ティユブログ -557ページ目

おもてなし。

今日のランドは~

H県から来たNちゃんとK県から来たSちゃんで行きました!!

Nちゃんはショー目当てだったんですが~Sちゃんはアトラク乗りたいと…。

……いやそんな二手に言われてもあせる


とりあえず…FP取れるのは取って、レストランより軽食沢山食べて。


最終的にはチョコがパレード待ちして2人をアトラクに行かせました(笑)

したらアトラク乗れてパレードも見れる!!(笑)


バタバタしましたが…楽しんでくれたかな…(笑)


パレードに興味なさそうだったSちゃんも…ドナルドエリアで見たら喜んでくれたドキドキ

ミッキーさん来た時のチョコに爆笑してくれました(笑)

良かった!!!!(笑)


ミッキーエリア以外もとても可愛くて…全部ビデオに撮りたいなって思いましたドキドキ(笑)


明日からまた頑張らねばー!!

あっ!!FC旅行に行ったみなさんドキドキ
おかえりなさい(=^▽^=)

久々に。

ビッグサンダーの前で…

会えちゃったドキドキドキドキドキドキ







超可愛いドキドキドキドキ

ミニーちゃんのドットワンピは最強ですドキドキドキドキドキドキ

ミッキーさんも紳士だったぁドキドキ

幸せドキドキ

今日は~

ランド~!!

だけど雨(T_T)

やんでくれ(>人<)

ミッキーさんに会いたいのです!!