あまりの可愛さに…。 | ティユブログ

あまりの可愛さに…。

買ってしまった…



レターセットドキドキ


このシールと…

封筒欲しさにドキドキ

コレ封筒ドキドキ




この全てがツボドキドキ

たまりましぇん…


手紙なんて最近書かないけどー(笑)

もう可愛いよ~ドキドキ

ミッキーさんドキドキ


このミニーちゃんもあるんだぁ~

欲しい!!

ミニーちゃんは赤かったドキドキ