おかえりなさーい☆
キリト氏帰国
時差ボケかぁ…
なったことないけど…辛そうだなぁ…。
あっ
お姉大変だったな(笑)
お友達も時差ボケかなぁ…
頑張って下さい…(笑)
そして激しくコーヒーの絵が気になった…(笑)
お姉ちゃんと言えば
今風邪ひいとる…
風邪が流行してるんですかね…
仕事場の人も早退しちゃったもん。
お姉なんて体内アルコール消毒超してるのにー(笑)
お大事に…うつさないでね
(笑)

時差ボケかぁ…
なったことないけど…辛そうだなぁ…。
あっ
お姉大変だったな(笑)お友達も時差ボケかなぁ…
頑張って下さい…(笑)
そして激しくコーヒーの絵が気になった…(笑)
お姉ちゃんと言えば

今風邪ひいとる…

風邪が流行してるんですかね…
仕事場の人も早退しちゃったもん。
お姉なんて体内アルコール消毒超してるのにー(笑)
お大事に…うつさないでね
(笑)