おかえりなさーい☆ | ティユブログ

おかえりなさーい☆

キリト氏帰国!!


時差ボケかぁ…

なったことないけど…辛そうだなぁ…。

あっ!!お姉大変だったな(笑)

お友達も時差ボケかなぁ…


頑張って下さい…(笑)


そして激しくコーヒーの絵が気になった…(笑)


お姉ちゃんと言えば!!

今風邪ひいとる…!!
風邪が流行してるんですかね…
仕事場の人も早退しちゃったもん。

お姉なんて体内アルコール消毒超してるのにー(笑)

お大事に…うつさないでね!!(笑)