ティユブログ -529ページ目

偶然。

今日ビッグバンドビートのラス回が終わった後、帰ろうとしたら後ろからチョコの名前を呼ばれました。

振り向くと…
ランド年パ持ちのお友達Kちゃん。

チョコ「うわぁ~ビックリしたー(*_*)なんでいるの~(笑)」

Kちゃん「私共通年パスにしたよ!!仕事帰りに来てBB見てたの!!いるかなぁ~って思ったら本当にいたー(笑)」

チョコ「マジで!!!!じゃあ次から両方行けるじゃんドキドキやったーアップ

Kちゃん「うんうん(^-^)行こう行こうドキドキ仕事で土日しか休みないけど…」


なぁんて一緒に帰ってきましたドキドキ

Kちゃんに会えたのは8月のLM.Cさんが出たAXのイベント以来ですドキドキ(笑)

嬉しかったドキドキ


また共通年パスお友達が増えましたドキドキ


嬉しいですドキドキ


一緒に行きたい人が沢山いますドキドキ
幸せですドキドキ

早く次のシフト出ないかな(笑)

食す。

ケーキドキドキ



と照り焼き~!!





ニューヨーク・インターナショナル・フェアのブックレットでドキドキ


これからミニーちゃんのフィギュアを貰いますドキドキ

グリーティング。

ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティングに並びましたドキドキ


実はチョコ初めてで。

時間があったので行ってきました!!


最初に来てくれたのはチップとデールドキドキ

チョコは確実にチップとデールでは撮れないだろうと思った…。


したらやはり冒険に行ってしまった!!

次に来てくれたのはミッキーとグーフィー!!!!
キター!!!!!!!!

一緒に撮れるかもドキドキドキドキ

ドキドキして待ちました…

したら…あと2人ってとこで探検に行ってしまいました(T_T)

ああぁ…ミッキーさん…ハートブレイク

でも次に来てくれたのが…
ミニーちゃんとドナルドドキドキドキドキ

ミニーちゃん!!!!
可愛いドキドキ

ドナルドも可愛いドキドキ

結局チョコはキャラクターなら誰でも嬉しいらしいです(笑)
前の人がテキパキと写真を撮ったので…
チョコ…ミニーちゃんたちを待たせてしまいました…。

ごめんねって言ったら2人とも優しくぎゅってしてくれましたドキドキ
嬉しすぎる!!



そしてパチリドキドキ
写真撮ったあとも手ずっと繋いでてくれたり本当に幸せでしたドキドキ
来月もあるかな…
また行こう(笑)