偶然。
今日ビッグバンドビートのラス回が終わった後、帰ろうとしたら後ろからチョコの名前を呼ばれました。
振り向くと…
ランド年パ持ちのお友達Kちゃん。
チョコ「うわぁ~ビックリしたー(*_*)なんでいるの~(笑)」
Kちゃん「私共通年パスにしたよ
仕事帰りに来てBB見てたの
いるかなぁ~って思ったら本当にいたー(笑)」
チョコ「マジで
じゃあ次から両方行けるじゃん
やったー
」
Kちゃん「うんうん(^-^)行こう行こう
仕事で土日しか休みないけど…」
なぁんて一緒に帰ってきました
Kちゃんに会えたのは8月のLM.Cさんが出たAXのイベント以来です
(笑)
嬉しかった
また共通年パスお友達が増えました
嬉しいです
一緒に行きたい人が沢山います
幸せです
早く次のシフト出ないかな(笑)
振り向くと…
ランド年パ持ちのお友達Kちゃん。
チョコ「うわぁ~ビックリしたー(*_*)なんでいるの~(笑)」
Kちゃん「私共通年パスにしたよ
仕事帰りに来てBB見てたの
いるかなぁ~って思ったら本当にいたー(笑)」チョコ「マジで

じゃあ次から両方行けるじゃん
やったー
」Kちゃん「うんうん(^-^)行こう行こう
仕事で土日しか休みないけど…」なぁんて一緒に帰ってきました

Kちゃんに会えたのは8月のLM.Cさんが出たAXのイベント以来です
(笑)嬉しかった

また共通年パスお友達が増えました

嬉しいです

一緒に行きたい人が沢山います

幸せです

早く次のシフト出ないかな(笑)
グリーティング。
ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティングに並びました
実はチョコ初めてで。
時間があったので行ってきました
最初に来てくれたのはチップとデール
チョコは確実にチップとデールでは撮れないだろうと思った…。
したらやはり冒険に行ってしまった
次に来てくれたのはミッキーとグーフィー

キター



一緒に撮れるかも

ドキドキして待ちました…
したら…あと2人ってとこで探検に行ってしまいました(T_T)
ああぁ…ミッキーさん…
でも次に来てくれたのが…
ミニーちゃんとドナルド

ミニーちゃん

可愛い
ドナルドも可愛い
結局チョコはキャラクターなら誰でも嬉しいらしいです(笑)
前の人がテキパキと写真を撮ったので…
チョコ…ミニーちゃんたちを待たせてしまいました…。
ごめんねって言ったら2人とも優しくぎゅってしてくれました
嬉しすぎる

そしてパチリ
写真撮ったあとも手ずっと繋いでてくれたり本当に幸せでした
来月もあるかな…
また行こう(笑)

実はチョコ初めてで。
時間があったので行ってきました

最初に来てくれたのはチップとデール

チョコは確実にチップとデールでは撮れないだろうと思った…。
したらやはり冒険に行ってしまった

次に来てくれたのはミッキーとグーフィー


キター




一緒に撮れるかも


ドキドキして待ちました…
したら…あと2人ってとこで探検に行ってしまいました(T_T)
ああぁ…ミッキーさん…

でも次に来てくれたのが…
ミニーちゃんとドナルド


ミニーちゃん


可愛い

ドナルドも可愛い

結局チョコはキャラクターなら誰でも嬉しいらしいです(笑)
前の人がテキパキと写真を撮ったので…
チョコ…ミニーちゃんたちを待たせてしまいました…。
ごめんねって言ったら2人とも優しくぎゅってしてくれました

嬉しすぎる


そしてパチリ

写真撮ったあとも手ずっと繋いでてくれたり本当に幸せでした

来月もあるかな…
また行こう(笑)

