ティユブログ -530ページ目

うひゃー☆

今日は…

ディズニーよドキドキ


ママンと行く予定だったですが…


ママン仕事になったそうな。。

今ママンは仕事の為帰宅なされた(笑)

1人~(笑)


とりあえずショー見ますドキドキ


の前に~

先程…

ミッキーさんに会いましたドキドキドキドキドキドキ




超かっこいい!!!!


ミニーちゃんは近づいてきてくれましたドキドキ

ドアップドキドキ




超可愛いドキドキドキドキ


幸せよドキドキ

笑う。

家に帰って夕飯食べながら…


テレビ。



ロンハーで爆笑。

そして今はリンカーンで爆笑。


楽しー!!


そしてCM中はGiGSでドキドキ

疲りたー。

仕事終わりましてよドキドキ

今から帰るー。


明日はディズニーよドキドキドキドキドキドキドキドキ

シーは久々…よ…?

楽しみよ~(^-^)