グリーティング。 | ティユブログ

グリーティング。

ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティングに並びましたドキドキ


実はチョコ初めてで。

時間があったので行ってきました!!


最初に来てくれたのはチップとデールドキドキ

チョコは確実にチップとデールでは撮れないだろうと思った…。


したらやはり冒険に行ってしまった!!

次に来てくれたのはミッキーとグーフィー!!!!
キター!!!!!!!!

一緒に撮れるかもドキドキドキドキ

ドキドキして待ちました…

したら…あと2人ってとこで探検に行ってしまいました(T_T)

ああぁ…ミッキーさん…ハートブレイク

でも次に来てくれたのが…
ミニーちゃんとドナルドドキドキドキドキ

ミニーちゃん!!!!
可愛いドキドキ

ドナルドも可愛いドキドキ

結局チョコはキャラクターなら誰でも嬉しいらしいです(笑)
前の人がテキパキと写真を撮ったので…
チョコ…ミニーちゃんたちを待たせてしまいました…。

ごめんねって言ったら2人とも優しくぎゅってしてくれましたドキドキ
嬉しすぎる!!



そしてパチリドキドキ
写真撮ったあとも手ずっと繋いでてくれたり本当に幸せでしたドキドキ
来月もあるかな…
また行こう(笑)