グリーティング。
ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティングに並びました
実はチョコ初めてで。
時間があったので行ってきました
最初に来てくれたのはチップとデール
チョコは確実にチップとデールでは撮れないだろうと思った…。
したらやはり冒険に行ってしまった
次に来てくれたのはミッキーとグーフィー

キター



一緒に撮れるかも

ドキドキして待ちました…
したら…あと2人ってとこで探検に行ってしまいました(T_T)
ああぁ…ミッキーさん…
でも次に来てくれたのが…
ミニーちゃんとドナルド

ミニーちゃん

可愛い
ドナルドも可愛い
結局チョコはキャラクターなら誰でも嬉しいらしいです(笑)
前の人がテキパキと写真を撮ったので…
チョコ…ミニーちゃんたちを待たせてしまいました…。
ごめんねって言ったら2人とも優しくぎゅってしてくれました
嬉しすぎる

そしてパチリ
写真撮ったあとも手ずっと繋いでてくれたり本当に幸せでした
来月もあるかな…
また行こう(笑)

実はチョコ初めてで。
時間があったので行ってきました

最初に来てくれたのはチップとデール

チョコは確実にチップとデールでは撮れないだろうと思った…。
したらやはり冒険に行ってしまった

次に来てくれたのはミッキーとグーフィー


キター




一緒に撮れるかも


ドキドキして待ちました…
したら…あと2人ってとこで探検に行ってしまいました(T_T)
ああぁ…ミッキーさん…

でも次に来てくれたのが…
ミニーちゃんとドナルド


ミニーちゃん


可愛い

ドナルドも可愛い

結局チョコはキャラクターなら誰でも嬉しいらしいです(笑)
前の人がテキパキと写真を撮ったので…
チョコ…ミニーちゃんたちを待たせてしまいました…。
ごめんねって言ったら2人とも優しくぎゅってしてくれました

嬉しすぎる


そしてパチリ

写真撮ったあとも手ずっと繋いでてくれたり本当に幸せでした

来月もあるかな…
また行こう(笑)