ティユブログ -527ページ目

お得意様。

チョコは今の本屋で結構な年月を働いているため、常連さんとかに話かけてくれたりしてもらってます☆

本日のお客様~


ガゼット好きなお客様2人ドキドキ

1人はルキさん大好きなかっこいいバンギャさんドキドキ
もう1人はれいたさん大好きロリィタちゃんドキドキ


昔チョコの店は服装自由だったんで、PIERROTのTシャツとかで働いてたんです。

その時にたまたまお話をしまして、それから来ては声をかけてくれますドキドキ

本日久々に会いましてドキドキ

昨日のガゼットのライブが最高だったって嬉しそうに話してくれましたドキドキ

優しい彼女たちはAngeloさんについてもツアーがある事を知ってて、「もうすぐAngeloツアーですよね?マジ超~暴れてきて下さいね!!」って言ってくれましたドキドキ

ありがとう!!頑張るよ(T∀T)


そんなほっこりした前半でした(笑)

ひーひー

会報の…
「おもてなさねば」

ヤバい!!!!!!

笑いすぎてアゴが痛い(笑)


最高すぎる!!


時間がなくてTAKEO氏のコーナーまで見れないかも(;_;)



笑うって素晴らしい!!(笑)
元気になりますドキドキ

きたー!!!!

AngeloさんのDVD会報ドキドキドキドキ





見ます!!!!

ワクワクドキドキドキドキドキドキ