お得意様。
チョコは今の本屋で結構な年月を働いているため、常連さんとかに話かけてくれたりしてもらってます☆
本日のお客様~
ガゼット好きなお客様2人
1人はルキさん大好きなかっこいいバンギャさん
もう1人はれいたさん大好きロリィタちゃん
昔チョコの店は服装自由だったんで、PIERROTのTシャツとかで働いてたんです。
その時にたまたまお話をしまして、それから来ては声をかけてくれます
本日久々に会いまして
昨日のガゼットのライブが最高だったって嬉しそうに話してくれました
優しい彼女たちはAngeloさんについてもツアーがある事を知ってて、「もうすぐAngeloツアーですよね?マジ超~暴れてきて下さいね
」って言ってくれました
ありがとう
頑張るよ(T∀T)
そんなほっこりした前半でした(笑)
本日のお客様~
ガゼット好きなお客様2人

1人はルキさん大好きなかっこいいバンギャさん

もう1人はれいたさん大好きロリィタちゃん

昔チョコの店は服装自由だったんで、PIERROTのTシャツとかで働いてたんです。
その時にたまたまお話をしまして、それから来ては声をかけてくれます

本日久々に会いまして

昨日のガゼットのライブが最高だったって嬉しそうに話してくれました

優しい彼女たちはAngeloさんについてもツアーがある事を知ってて、「もうすぐAngeloツアーですよね?マジ超~暴れてきて下さいね
」って言ってくれました
ありがとう
頑張るよ(T∀T)そんなほっこりした前半でした(笑)
