ティユブログ -526ページ目

あー…。

イライラ期。

嫌な事って何でこんなに重なるんですかね(笑)

自分の意思をしっかりしてないとダメになりそう(笑)

どうしたらいいのかなー…












左上にある口内炎…(笑)

意識しないと噛むんだよー(*_*)

痛いよー(T_T)

プリン♪

セブンイレブンに売ってましたドキドキ








マグつきプリンドキドキドキドキドキドキ


キャーヴァーヴィーヴィードキドキドキドキドキドキドキドキ

Vol.1

あの~

タイトルの「Vol.1」って…


なんて読みます?


チョコ…

ボリューム・1

だと思ってたんですが…

お客様に

ボルテージ・1

と言われました…。

…どっち?
チョコ今まで間違ってた系!?


謎です…