Vol.1 | ティユブログ

Vol.1

あの~

タイトルの「Vol.1」って…


なんて読みます?


チョコ…

ボリューム・1

だと思ってたんですが…

お客様に

ボルテージ・1

と言われました…。

…どっち?
チョコ今まで間違ってた系!?


謎です…