ティユブログ -525ページ目

駅にて。

とある駅で…

クリスマスポスター発見ドキドキドキドキ





激しく可愛いドキドキドキドキ

らじっとー!

今日メリーさんがライブする大学に…


らじっとがいました!!





あ~~~~!!!!!!

あのっ!!
アイジさんが戯れたらじっと!!!!


チョコ喰いついたー(笑)


触ってみたドキドキ
お腹ポヨポヨだった(笑)


なんか愛らしい子でしたドキドキ

では出発

今日は遊びに行くのだー!!

初メリーさん見るのだー!!!!

楽しみなのだードキドキ


今…電車なんですが…


ね…眠い…

でも寝たら絶対乗り換える駅通りすぎる…あせる


電車の揺れって気持ちいいなー( ̄ω ̄)