では出発 | ティユブログ

では出発

今日は遊びに行くのだー!!

初メリーさん見るのだー!!!!

楽しみなのだードキドキ


今…電車なんですが…


ね…眠い…

でも寝たら絶対乗り換える駅通りすぎる…あせる


電車の揺れって気持ちいいなー( ̄ω ̄)