ティユブログ -524ページ目

今日の出勤。

カオスww


人少なすぎー!!!!


今仕事仲間のお姉さんから電話きた!!
チョコの出勤は11時なんですが…

10時半出勤の女子遅刻するそうな。


「お願い!!早くきて!!

との事。


行ってきまーす…

今日のメリーさん

ひっひっひ

最高ドキドキ

ビバ北海道展ドキドキ





今日お土産でじゃがポックルもいただいてドキドキドキドキドキドキドキドキ
それは電車の待ち時間で食べちゃった(笑)


六花亭は…

ママンともうすぐ1箱完食ドキドキ


超うましよードキドキドキドキドキドキドキドキ