今日の出勤。 | ティユブログ

今日の出勤。

カオスww


人少なすぎー!!!!


今仕事仲間のお姉さんから電話きた!!
チョコの出勤は11時なんですが…

10時半出勤の女子遅刻するそうな。


「お願い!!早くきて!!

との事。


行ってきまーす…