偶然。
今日ビッグバンドビートのラス回が終わった後、帰ろうとしたら後ろからチョコの名前を呼ばれました。
振り向くと…
ランド年パ持ちのお友達Kちゃん。
チョコ「うわぁ~ビックリしたー(*_*)なんでいるの~(笑)」
Kちゃん「私共通年パスにしたよ
仕事帰りに来てBB見てたの
いるかなぁ~って思ったら本当にいたー(笑)」
チョコ「マジで
じゃあ次から両方行けるじゃん
やったー
」
Kちゃん「うんうん(^-^)行こう行こう
仕事で土日しか休みないけど…」
なぁんて一緒に帰ってきました
Kちゃんに会えたのは8月のLM.Cさんが出たAXのイベント以来です
(笑)
嬉しかった
また共通年パスお友達が増えました
嬉しいです
一緒に行きたい人が沢山います
幸せです
早く次のシフト出ないかな(笑)
振り向くと…
ランド年パ持ちのお友達Kちゃん。
チョコ「うわぁ~ビックリしたー(*_*)なんでいるの~(笑)」
Kちゃん「私共通年パスにしたよ
仕事帰りに来てBB見てたの
いるかなぁ~って思ったら本当にいたー(笑)」チョコ「マジで

じゃあ次から両方行けるじゃん
やったー
」Kちゃん「うんうん(^-^)行こう行こう
仕事で土日しか休みないけど…」なぁんて一緒に帰ってきました

Kちゃんに会えたのは8月のLM.Cさんが出たAXのイベント以来です
(笑)嬉しかった

また共通年パスお友達が増えました

嬉しいです

一緒に行きたい人が沢山います

幸せです

早く次のシフト出ないかな(笑)