偶然。 | ティユブログ

偶然。

今日ビッグバンドビートのラス回が終わった後、帰ろうとしたら後ろからチョコの名前を呼ばれました。

振り向くと…
ランド年パ持ちのお友達Kちゃん。

チョコ「うわぁ~ビックリしたー(*_*)なんでいるの~(笑)」

Kちゃん「私共通年パスにしたよ!!仕事帰りに来てBB見てたの!!いるかなぁ~って思ったら本当にいたー(笑)」

チョコ「マジで!!!!じゃあ次から両方行けるじゃんドキドキやったーアップ

Kちゃん「うんうん(^-^)行こう行こうドキドキ仕事で土日しか休みないけど…」


なぁんて一緒に帰ってきましたドキドキ

Kちゃんに会えたのは8月のLM.Cさんが出たAXのイベント以来ですドキドキ(笑)

嬉しかったドキドキ


また共通年パスお友達が増えましたドキドキ


嬉しいですドキドキ


一緒に行きたい人が沢山いますドキドキ
幸せですドキドキ

早く次のシフト出ないかな(笑)