寂しい。
昨日の仕事終わりに何気なくツイッター見ながら帰ってたら…
千葉ロッテマリーンズのサブロー選手が巨人の工藤選手+金銭でトレードになったと書いてあった。
頭が真っ白になった。
なんで?なんで??
怪我して2軍で調整してて…かえって来るのを楽しみにしてたのに。
サブローがかえってきたら今年こそサブローシートで観戦するんだ
って張り切ってたのにー


1番好きな選手が行っちゃった…。
悔しいけど…巨人で活躍してもらいたい。
あぁ~ショック(T_T)
サブロー選手いなくてもマリーンズ応援するけどね

これで巨人がサブロー使わなかったら怒る
(笑)
マリーンズにかえしてもらう


千葉ロッテマリーンズのサブロー選手が巨人の工藤選手+金銭でトレードになったと書いてあった。
頭が真っ白になった。
なんで?なんで??
怪我して2軍で調整してて…かえって来るのを楽しみにしてたのに。
サブローがかえってきたら今年こそサブローシートで観戦するんだ
って張り切ってたのにー


1番好きな選手が行っちゃった…。
悔しいけど…巨人で活躍してもらいたい。
あぁ~ショック(T_T)
サブロー選手いなくてもマリーンズ応援するけどね


これで巨人がサブロー使わなかったら怒る
(笑)マリーンズにかえしてもらう



健康診断。
毎年恒例の健康診断…。
身長が1ミリ伸びた
(笑)
体重はやっぱり増えてた(T_T)
体重見て「太った
」と声に出したら測ってくれた人に「大丈夫ですよ(^-^)」って言われました…まだギリ標準なんだろうか…(笑)
視力はまぁまぁ。
そして…血圧
毎年上が100いかなくて…。
測りなおされたり、励まされたり毎回してるんですが…
今年はいい方法を思いついた
毎年出勤してすぐ健康診断にいっていたが…
今年は1時間仕事していったら多少は血圧上がるんじゃないかと(笑)
1時間仕事して測ったら…
100こえた~\(^_^)/
104/52
でした
100こえただけで健康診断が良かったと思える(笑)
休憩にチョコ食べた
おいしかった
身長が1ミリ伸びた
(笑)体重はやっぱり増えてた(T_T)
体重見て「太った
」と声に出したら測ってくれた人に「大丈夫ですよ(^-^)」って言われました…まだギリ標準なんだろうか…(笑)視力はまぁまぁ。
そして…血圧

毎年上が100いかなくて…。
測りなおされたり、励まされたり毎回してるんですが…
今年はいい方法を思いついた

毎年出勤してすぐ健康診断にいっていたが…
今年は1時間仕事していったら多少は血圧上がるんじゃないかと(笑)
1時間仕事して測ったら…
100こえた~\(^_^)/
104/52
でした

100こえただけで健康診断が良かったと思える(笑)
休憩にチョコ食べた

おいしかった


