ティユブログ -22ページ目

寂しい。

昨日の仕事終わりに何気なくツイッター見ながら帰ってたら…

千葉ロッテマリーンズのサブロー選手が巨人の工藤選手+金銭でトレードになったと書いてあった。

頭が真っ白になった。


なんで?なんで??

怪我して2軍で調整してて…かえって来るのを楽しみにしてたのに。
サブローがかえってきたら今年こそサブローシートで観戦するんだ!!って張り切ってたのにー!!!!!!

1番好きな選手が行っちゃった…。

悔しいけど…巨人で活躍してもらいたい。

あぁ~ショック(T_T)

サブロー選手いなくてもマリーンズ応援するけどね!!!!

これで巨人がサブロー使わなかったら怒る!!(笑)

マリーンズにかえしてもらう!!!!!!

健康診断。

毎年恒例の健康診断…。

身長が1ミリ伸びた!!(笑)

体重はやっぱり増えてた(T_T)

体重見て「太ったショック!」と声に出したら測ってくれた人に「大丈夫ですよ(^-^)」って言われました…まだギリ標準なんだろうか…(笑)

視力はまぁまぁ。


そして…血圧!!

毎年上が100いかなくて…。
測りなおされたり、励まされたり毎回してるんですが…

今年はいい方法を思いついた!!

毎年出勤してすぐ健康診断にいっていたが…
今年は1時間仕事していったら多少は血圧上がるんじゃないかと(笑)

1時間仕事して測ったら…

100こえた~\(^_^)/

104/52
でしたドキドキ


100こえただけで健康診断が良かったと思える(笑)


休憩にチョコ食べたドキドキ
おいしかったドキドキ

ギター。

2年間ティユの携帯についていたギターストラップ。

パワーオブミュージックのミッキーさんギター。

今もとてもお気に入りドキドキ
だけど汚くなってきた(;_;)


結構ティユのお友達みんな持っていて、つけてるし…外したくないんだけど…壊れるのも嫌だ~!!!!!!


悩んでいたところに新しいギターストラップの出会いがドキドキ


ティユブログ-110622_2201~0001.jpg

ミッキーさんギター!!!!ゴム製。

ディズニーストアに売っていたラブラブ!

これなら割れない!!!!(笑)

しかも大きめ(笑)


これにする!!!!


少しストラップも変えよう!!

今までのギターストラップは大切に取っておきますドキドキドキドキドキドキ