ティユブログ -20ページ目

TAKEOさんの日☆

Angeloの男爵TAKEOさんの誕生日~!!!!

ケーキ食べた!!
プリン食べるの忘れた…(T_T)


おめでとうございます!!!!


今日…日焼け止めを買いに行って衝撃を受けた。

今まで全身に使っていた日焼け止め…

顔専用だった(((゜д゜;)))


知らなかった…。

なんか恥ずかしい!!!!


今度は全身用買いました(笑)

これで大丈夫!!!!

夏ディズニーグッズ。

7月8日にいろいろ買いました~ドキドキ

前ブログで載せたミッキーさんとマックスくんぬいバの他に…

ティユブログ-110710_2328~0001.jpg


こちらたちをラブラブ!

シーの10周年グッズも買いました!!


可愛いのーラブラブ!


シュシュはナヲちゃんと半分こ!!
あざすっ!!!!


ペットボトルホルダーは仕事場でも使える!!

ストローは遊びに行くときと口内炎が出来た時に便利ドキドキ(笑)

ぬいバは毎回つけるラブラブ!

ライトも夜つける!!!!

シールは貼るラブラブ!ラブラブ!

まだ買いたいのがあるのです!!

あ~早くまた行きたいなードキドキドキドキ

クールザヒート☆

夏イベントがやってきたー!!!!

超楽しみにしてましたドキドキ

今年は海賊!!

しかもマックスくん出る!!!!


最高です(T∀T)

今日は…
1回目→ミニーちゃん
2回目→ドナルドさん
3回目→ミッキーさん
4回目→グーフィーさん親子

でしたドキドキ

ミッキーさん1回目じゃなかった~!!


みんな超かっこよくて超可愛かったドキドキ

グーフィーさんのヨーホー最高っす!!!!!!

また早く見たいなドキドキ
ティユブログ-110708_1145~0002.jpg
ミッキーさんぬいバドキドキ


ティユブログ-110708_1145~0001.jpg
マックスくんぬいバドキドキ

マックスくんぬいバはお品切れしたらしいです~あせる