ティユブログ -21ページ目

超ワンピーススタイリングEX。

大阪から帰ると…

ティユブログ-110707_1627~0001.jpg

予約してたフィギュアが届いてたー!!!!!!!!


スーツ姿のエース、ルフィ、シャンクスの3種類ドキドキ



ティユブログ-110707_1644~0001.jpg

かっこいい!!!!!!


しかし飾る場所が~あせる

とりあえずテレビ横かな(笑)

大阪。

Angeloさんのツアーで大阪へドキドキ


行きからテンション上がりました!!

ティユブログ-110706_1158~0002.jpg

一緒に行ってくれたさつきちゃんから大量のプレゼントラブラブ!ラブラブ!

ワンピースグッズ&お菓子とチンアナゴちゃんストラップ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もう超嬉しかったードキドキドキドキ

お菓子についてたカードなんて…

ティユブログ-110706_1204~0001.jpg

2枚ともエース!!!!!!!!
しかも1枚レアカードラブラブ!ラブラブ!

強運のさつきちゃんにかなり感謝しましたドキドキ

チンアナゴちゃんが可愛すぎてヤバいドキドキ
しかもツボ押し機能有りドキドキ最高!!!!


大阪着いて豚まんを食しライブへドキドキ

も~~最高すぎました!!!!

超久々すぎるディストラクション!!!!!!
テンション超上がった!!!!

トールちんかなりかっこよかったラブラブ!ラブラブ!

最高すぎました!!!!
大阪最高!!!!

次は赤ブリ!!!!

超~楽しみ~ドキドキドキドキ


さつきちゃん奇跡だらけの2日間本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

セブンイレブン。

セブンイレブンにワンピースフィギュアとペプシネックスがセットになったものが売っていました!!

でも980円…。

悩む金額(笑)

でもルフィがかっこよくて…


買ってもーたドキドキ

ティユブログ-110704_2049~0001.jpg

QUOカードを先日いただいたのでそちらで買いました!!

チョッパーが可愛かったから欲しいな…

でも行ったとこにはなかった(;ω;)

また明日探そうかな~!!

ゾロもかっこよかったドキドキ