健康診断。 | ティユブログ

健康診断。

毎年恒例の健康診断…。

身長が1ミリ伸びた!!(笑)

体重はやっぱり増えてた(T_T)

体重見て「太ったショック!」と声に出したら測ってくれた人に「大丈夫ですよ(^-^)」って言われました…まだギリ標準なんだろうか…(笑)

視力はまぁまぁ。


そして…血圧!!

毎年上が100いかなくて…。
測りなおされたり、励まされたり毎回してるんですが…

今年はいい方法を思いついた!!

毎年出勤してすぐ健康診断にいっていたが…
今年は1時間仕事していったら多少は血圧上がるんじゃないかと(笑)

1時間仕事して測ったら…

100こえた~\(^_^)/

104/52
でしたドキドキ


100こえただけで健康診断が良かったと思える(笑)


休憩にチョコ食べたドキドキ
おいしかったドキドキ