寂しい。
昨日の仕事終わりに何気なくツイッター見ながら帰ってたら…
千葉ロッテマリーンズのサブロー選手が巨人の工藤選手+金銭でトレードになったと書いてあった。
頭が真っ白になった。
なんで?なんで??
怪我して2軍で調整してて…かえって来るのを楽しみにしてたのに。
サブローがかえってきたら今年こそサブローシートで観戦するんだ
って張り切ってたのにー


1番好きな選手が行っちゃった…。
悔しいけど…巨人で活躍してもらいたい。
あぁ~ショック(T_T)
サブロー選手いなくてもマリーンズ応援するけどね

これで巨人がサブロー使わなかったら怒る
(笑)
マリーンズにかえしてもらう


千葉ロッテマリーンズのサブロー選手が巨人の工藤選手+金銭でトレードになったと書いてあった。
頭が真っ白になった。
なんで?なんで??
怪我して2軍で調整してて…かえって来るのを楽しみにしてたのに。
サブローがかえってきたら今年こそサブローシートで観戦するんだ
って張り切ってたのにー


1番好きな選手が行っちゃった…。
悔しいけど…巨人で活躍してもらいたい。
あぁ~ショック(T_T)
サブロー選手いなくてもマリーンズ応援するけどね


これで巨人がサブロー使わなかったら怒る
(笑)マリーンズにかえしてもらう


