寂しい。 | ティユブログ

寂しい。

昨日の仕事終わりに何気なくツイッター見ながら帰ってたら…

千葉ロッテマリーンズのサブロー選手が巨人の工藤選手+金銭でトレードになったと書いてあった。

頭が真っ白になった。


なんで?なんで??

怪我して2軍で調整してて…かえって来るのを楽しみにしてたのに。
サブローがかえってきたら今年こそサブローシートで観戦するんだ!!って張り切ってたのにー!!!!!!

1番好きな選手が行っちゃった…。

悔しいけど…巨人で活躍してもらいたい。

あぁ~ショック(T_T)

サブロー選手いなくてもマリーンズ応援するけどね!!!!

これで巨人がサブロー使わなかったら怒る!!(笑)

マリーンズにかえしてもらう!!!!!!