ティユブログ -122ページ目

最近。

あまりディズニー行けてまへん(;_;)

行ってないワケではない(笑)



たまに顔を出す(笑)

この間久々にママンと1日中遊びました~ドキドキ
ティユブログ-100617_1045~0001.jpg

ミッキーさんにメロメロになって~
ドキドキドキドキ*)



ティユブログ-100617_1044~0002.jpg

男前なプルートさん見て~


ティユブログ-100617_1044~0001.jpg

グーフィーさんに構って貰いました~ラブラブ!ラブラブ!

プリマが終わっちゃうのは悲しいー(;_;)

夢。

夢で爆笑してたことあります?


私今日夢でイッテQ+ヘキサゴンがごっちゃになってる夢見て…


爆笑して起きた…。


だから疲れてる。


寝ながら笑うって気持ち悪いね!!

しかもそれで起きたってどんだけだよっていう…。


朝から疲れた~

今日は家事。

せっかくの休みで…

天気が良すぎるのに~

遊びに行けないこの悔しさ…(;_;)


今日からママンが友達と山形行っちゃった(;ω;)


高級さくらんぼを買ってくるから家事をやれって言われました(笑)

佐藤錦かなラブラブ!ラブラブ!


さくらんぼにつられたティユ…。


今洗濯物たたんだから~

今から買い物~。



暑いわー!!!!!!





今日はDIRさんのチケットきたドキドキ

楽しみだぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!