今日は家事。 | ティユブログ

今日は家事。

せっかくの休みで…

天気が良すぎるのに~

遊びに行けないこの悔しさ…(;_;)


今日からママンが友達と山形行っちゃった(;ω;)


高級さくらんぼを買ってくるから家事をやれって言われました(笑)

佐藤錦かなラブラブ!ラブラブ!


さくらんぼにつられたティユ…。


今洗濯物たたんだから~

今から買い物~。



暑いわー!!!!!!





今日はDIRさんのチケットきたドキドキ

楽しみだぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!